+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゚ | ホーム

🌸りぼん4月号発売中🌸

2017年3月 4日 (土)

りぼん4月号発売中です✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。





ふるあん7話目も載せてもらってます!






新キャラが出てきてあわわ〜(; ゚゚)
なことになっているかと…!笑

そしてふろくにはカレンダーが付いてきます!
香純は4月を担当させて頂きました!!
誕生月やで〜嬉しいやで〜( ´͈ ᵕ `͈ )shine




※ぼかしてます笑


りぼんカレンダーはめっちゃ思い入れあるなぁ。
リアル小学生の頃大好きなふろくの1つでした!
何年分も保存してたよ〜ヾ(*´∀`*)ノshine


それを描く側になると、プレッシャーが半端ない笑
年末はこのイラストに捧げました…( ´͈ ᵕ `͈ )


そんなカレンダーゲットして頂けると嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾りぼんの先生方のイラストがもうほんっまに美麗なので!ribbon



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



あと、柱コメントと目次コメントで遊んですみません…笑

香純さんそーゆうとこある〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


(今月号読んだ人だけわかるやつ笑)