深夜のらくがき | ホーム | りぼん☆みらいフェスタ2017の思ひ出

(*'∇')/゚・:*【祝】ふるあん②巻発売!*:・゚\('∇'*)

2017年5月28日 (日)

5月25日に発売しました!!
『古屋先生は杏ちゃんのモノ』②巻
 
わーっ!めでたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
表紙はなんとキミシマンです。
 
Attachment02
 
タイトル丸無視ですね。
 
ご立腹の杏さん
Attachment01
 
このイラストはリビングで撮った写真に描きました。
 
Attachment00_8
 
イラスト描くより周りの片付けの方が時間かかったよ(´>ω∂`)☆彡.。
 
 
2巻は杏と先生の仲が進展したり、新キャラが出てきたり、キミシマンが先生より活躍したり、変装したり、あほになったりと大変忙しくなっております!!
 
 
おまけ漫画も2つ載ってますよ~!
 
 
一つ目は増刊号に掲載された古屋先生のお話『デートその後』
 
Attachment01_1
 
二つ目は描き下ろしです!
キミシマンのお話『風邪その後』
 
Attachment00_9_2
 
全然違う2人ですが、気持ちの変化を描くのがとても楽しかったです見比べてみたら面白いかも…??
 
 
そんなこんなでおまけもたくさん載っております!!
ツイッターでお題の募集かけたイラストコーナーとかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
(あの紹介コーナー、本来うらあん③に描くところを間違えて②に描いてしまい、イラスト見る前にネタバレを喰らうという事態になってしまいました…本当ごめんなさい(◞‸◟ㆀ)
 
 
ご応募くださった皆さんありがとうございました!他にも素敵なのいっぱいあったんで、また描いてみたいです(*´꒳`*)
 
 
私の柱トークは相変わらずしょうもないので、息するしかやることがないくらい暇な時にでも読んでやってください。
 
友達がこの「息するしか~」ワードよく使うんですが面白いよねこれ。
 
 
 
 
そんな感じでふるあん2巻ぜひぜひぜひよろしくお願い致します~!!m(_ _)m
 
 
|ω-`)(2巻並べると楽しいかもよ…)
 
 
Attachment01_2