ごあいさつ

あけおめー(o^^o)

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます!!shinefujishine
 

 
Photo
 
2014年やってきましたねーshineshine
 
 
  
昨年もたくさんの方に支えていただきましたsign01
読者の皆様からのあたたかい応援も本当にうれしかったですweepshine
心からありがとうございましたhappy01shine
 


 

本年もいろんなことに挑戦してがんばっていきたいと思います!!
 
まりも達共々、どうぞよろしくお願い致します

霞庵へおこしやす

2011年8月 5日 (金)

ブログ開始

はじめましてこんにちは(*^o^*)
りぼんで『まりもの花-最強武闘派小学生伝説-』(原作:秋元康先生)を描かせていただいています香純裕子と申します


この度りぼんHP内で霞庵(かすみあん)というブログをさせていただくことになりました

。。。文章固い

ちょっとずつ己をさらけ出していきたいっていうかバレると思います


お暇なときにチェックしてね
よろしくです