まりも

イオンモールにまりもがいます

2013年3月30日 (土)

まりものMiiをつくりましたshine


1364616936108.jpg

今日りぼんフェスタに3DS持ってきてる方、まりもとすれ違ってくださいっ!!


1364616939668.jpg

今日は何の日??まりもの花5巻の発売日!!

2012年7月13日 (金)

Photo_10
 
『みんなこんにちはsign03
まりもだよnotes
 
 
 
 
 
『今日はまりもの花5巻の発売日なんだshineもう買った人いるかな??
 
 
 
Marimo5
 
 
『今回の帯ガールは今話題のHKT48のさしこちゃん、こと指原莉乃ちゃんだよsign03
 
 
わたしもさしこちゃん応援してるから、嬉しいなぁーshineshine
がんばれさしこちゃん(>_<)sign03sign03
 
 
 
 
『えっと、5巻では、わたしとまひるちゃんの秘密が明らかになったり、わたしに初恋の予感が訪れたりと、とってもボリューム満点な内容になってるよshine
 
 
おまけももちろん、恒例の衣装チェンジ(今回は、童話モチーフ!)やAKB48のさえゆき☆コンビと櫻井孝宏さんのアフレコレポートなどなど盛りだくさんだよ
 
おまけが多すぎて原稿終わらないって、かすみんが嘆いてたみたいふふっ』
 
 
 
 
 
Photo_8
 
『どう??みんな、ちょっと欲しくなったかな??
 
 
 
 
 
Photo_9
 
 
『っていうか、買うよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『え、買わない??』
 
 
 
 
 
 
 
Photo_4
 
 
 
 
『………一刻も早く本屋行かへんかったら…』
 
 
 
 
 
Photo_11
 
ドゴォッッッ

 

 
 
 
 
 
Photo_12
ドゴオオオォォォォ

 

 
 
 
Photo_13
 
 
『次はお前の番やで。。。』

 

 


 
 
 
 
注・フィクションです。
ごめんなさい。

アニメ制作/キネマシトラス様